新卒内定第一号!!理容師求人ブログ

はてなブックマーク
2015.09.24

どうもicon_confused.gif

 

大阪の理容師求人サイト QUONHEAL/クオンヒールです。

 

今日は来年度の新卒生の内定決定のお知らせです。

 

すでに研修などでなんどもお店にきていただいてます。

 

中山純太くんです。

 理容師 新卒 内定者

 

抱負 : お店の雰囲気が好みで、研修生として働いてみてスタッフの人柄がとても良くて、クオンヒールで就職したいと思いました!

 

だそうですa-w02.gif

 

来年度からの頑張りに期待すると同時に、若い子たちにずっと憧れを抱きつづけられるお店であるように

 

これからも精進しつづけねばと、想いを新たにしております。

 

クオンヒールでは、新卒・第二新卒・中途採用・パートさんなどを問わずに力を貸してくれる理容師さん・美容師さんを大募集しております。

 

すこしでも興味がございましたら、理容師求人サイトクオンヒールのエントリーフォームや☎0647908910

までご連絡くださいませ。

 

面接やサロン見学も随時受け付けております⇒担当は 源 ミナモト または 新井 アライ までどうぞhana-ani01.gif

 

入社してからのギャップを防ぐために体験入店もオススメしております。是非ご検討くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪の理容師求人サイト  QUONHEAL/クオンヒール

 

 

 

 

一覧 TOP
業務委託サロンのご案内
arcami GROUP