研修生の理容師求人ブログ

はてなブックマーク
2015.09.21

どうもa-hanaji02.gif

 

大阪の理容師さん求人、QUONHEAL/クオンヒールです。

 

涼しくなってきました。

 

そろそろ来年卒業される学生さんの就職活動が本格化してくる季節です。

 

今年はグループ全体で2名、クオンヒールでは1名の新卒学生さんをお迎えすることができました。

 

来年は・・・・・これからの店舗展開のために、なるべく積極的に採用したのですが・・・・

 

とりあえずクオンヒールで2名の内定が決まりそうですa-heart06.gif

 

人材難の時代に・・本当にありがたいことです。

 

若い子たちが業界に失望しないように、厳しさの中にも暖かさのある職場にしたいと思いを新たにしております。

 

さてさて、そんな期待の学生さんに、クオンヒールでは月に何日かはアルバイトがてら研修にきていただいております。

 

シャンプーやオペレーション、受付での対応を教えながら徐々に馴染んでいってもらい、来年の4月からのカリキュラムの消化もはかどるのではないかとの狙いです。

 

時間があいたときは・・・・・・

 

カットやシェービングのレッスンモデルになってもらったりもしております。

before hair cut

カット前の状態ですクオンヒールの個室にて

 

来年度の新卒生 藤井君です

すこし不安げな表情ですが・・・・

 

try skin fade

少し高めにツーブロックがあるので低めにボカします

ツーブロックをなくして、話題のスキンフェードスタイルができるように

japanese cool skin fade

少しずつ低くぼかしていく予定です。

目下調整中です。

 

来年度の新卒生・第二新卒生のみなさんも、ご興味があれば、サロン見学&アシスタント甲斐ちゃんのレッスンモデルからでも大歓迎です!!是非ご連絡くださいませ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪・近畿一円の理容師さん求人 QUONHEAL/クオンヒール

 

☎ 0647908910   ミナモトまたはアライまでご連絡くださいませ

 

 

 

一覧 TOP
業務委託サロンのご案内
arcami GROUP