堺筋本町新店舗のパース理容師求人ブログ

はてなブックマーク
2015.09.14

どうもa-gomen01.gif

 

大阪の理容師求人サイト メンズ美容室QUONHEAL/クオンヒールです!!

 

2016年1月オープン予定の堺筋本町新店舗の内装・外観のパース、その草案が出来てきましたのでごご報告いたします。

 

まだまだ最終案にはほど遠いですが、少しずつ具体的になってきました。

 

お客様がヘアカットのみならずご利用いただけるようにお店作りを煮詰めていこうと考えております。

 

新しい環境でチャレンジしたいとお考えの理容師・美容師さんのご応募を心待ちにしております。

 

クオンヒール堺筋本町店パース

堺筋本町のメンズ美容室 クオンヒール外観

外観パースです ↑

 

今回は久しぶりに一階の路面店舗です。

 

専用の駐車場も2台だけですがついてますので、郊外などからのお車でお越しのお客様にも便利です。

 

クオンヒール内装パース

堺筋本町のメンズ美容室 クオンヒール 内装パース

 

内装案です。

 

実際は・・・・もう少しエイジングした感じに仕上げたいと考えてます。

 

天井の高さも4m以上ありますので、倉庫っぽい感じに仕上げたいと思います

 

1月5日位から10営業日ほどプレオープンをいたしまして、1月中旬いこうのグランドオープンを考えてますので、年末まで今の店舗でお勤めのうえで心機一転したい理容師さん、大歓迎です!!

 

また年内に就職を希望の理容師さん・美容師さんは既存店舗での勤務をしながら開店準備を手伝っていただくことも可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆大阪の理容師求人 QUONHEAL/クオンヒール  担当 ミナモト

 

谷町四丁目店            〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1-4-15 クリスタルブライト本町東2F

 

   店舗電話番号         06-4790-8910 

一覧 TOP
業務委託サロンのご案内
arcami GROUP