早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。理容師求人ブログ

はてなブックマーク
2022.12.30

こんばんは!

大阪、谷町、松屋町、天満橋、天王寺、メンズパーマ、ビジネスマンに人気のBarberShop 

メンズ専門美容室QUON HEAL〖クオンヒール〗谷町店の清水です!!

 

早いもので今年最後の営業日となり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

本年もたくさんのお客様に支えられて、QUONHEAL谷町店はとても充実した一年となりました。本当にありがとうございました!

 

来年も皆様の『カッコイイ』と『笑顔』をサポートできるよう、また本年よりも皆様に喜んで頂けるような、技術やサービスの向上を目指して今後とも、より一層尽力してまいりますので、ご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、スタッフ一同お祈りいたします。

 

 

※年末年始の営業についてのお知らせ※
 
誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
12月31日(金)~1月3日(火)
尚、新年は1月4日(水)から平日の通常通りのお時間
12:00~22:00で営業をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
寒さも厳しくなってまいりましたので、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。
 
QUONHEAL谷町店スタッフ一同
 
一覧 TOP
業務委託サロンのご案内
arcami GROUP