未経験からの転職未経験から転職をお考えの方へ

○ 新卒・異業種・未経験から理容師へ転職される方へ

 

 

あなたのやる気を最大限にサポートします。

 

 

 

最短2年でスタイリストデビューするカリキュラムが組まれています。

 

もちろん、今まで培われた接客や前職での経験を私たちにシェアしていただきながら、いきいきした職場づくりに貢献していただければと思います。

 

理容師をやろうと思い立ったなら、いくつになっても遅すぎるということはありません。

 

必要なのは情熱です。

 

 

20230210113345.jpg

山本 卓士

私は元々公務員として働いていて、夢を諦めきれずこの業界に挑戦しました。

 

今では毎日が楽しく、会社としても初心者でも働きやすい環境が整っていて、やる気次第では資格取得後 → 約1年でスタイリストとしてデビューすることができます。

 

また、業界にない新しい試みを各店舗で積極的にしていたり、理美容業界だけにとらわれない経験ができる会社だと思います。

 

やる気に満ち溢れた方はぜひ一緒にこの会社で頑張りましょう!

20230210141340.jpg

久田 悠

以前は他業種で、沖縄から22歳の時に上京してきました!

 

仕事以外にも、生活の面でも不安な事が沢山ありましたが、Frank's barber のカリキュラムや福利厚生のおかげで、自分の将来設定が明確に出来ました!

 

新卒で早い人だと、一年足らずでスタイリストデビューすることができ、異業種からで全く0からの僕でも、資格取得後7ヶ月でスタリストデビューすることが出来ました!

 

各店舗の店長をはじめ、先輩スタイリストの方々が親身になって、レッスンや生活面でのアドバイスをしてくれる職場です!

 

技術面だけでなく、SNSの運用や人気スタイリストになれる人間性へと育つ環境が、ここにはあります!

 

Frank's barber で一緒に成長しませんか?

業務委託サロンのご案内
arcami GROUP